営業時間変更について

【TRY DAYスタート】毎週水曜日はドロップイン2時間無料

SkiiMa SHINSAIBASHI

EVENT

2021/2/25-2021/2/25
SKiiMa Talk -「好き』の話をしよう- Vol.1「ことり男子と私」

SkiiMa Talk -好きの話をしよう -Vol.1 
「ことり男子と私」 

 

SkiiMaトークイベントシリーズ『SkiiMa Talk -「好きの話」をしよう-』をスタートします。

SkiiMaは、「好きと好きの間に」をコンセプトに「好き」なことを磨き、「好き」なことを形にできる場所。本トークイベントでは、「好き」なことを形にしている方をゲストにお呼びし、好きなコトやモノへの出会い、それとの付き合い方、これからさらにどのような関係性を持っていきたいのかなどなどをお聞きしていきます。お話を通じて新しい刺激や視点との出会いや、自身の好きなコトやモノを振り返る時間になればと考えています。  

 

第1回目のゲストにはSkiiMa Gallaryにて個展を開催した『ことり男子』の作家、ながいゆいさんをお呼びします。 

 

 

 

【イベント概要】  

 

▶︎日程

2021年2月25日(木)20:00~21:00

※オンライン配信

 

▶︎申込方法  
Peatixよりチケットのお申し込みが可能です。

上記[BUY TICKET]ボタンよりご予約ください。

※参加費無料

※配信URLは前日にお伝えいたします。

 

▶︎ゲストプロフィール  
ながいゆい  
大阪在住のイラストレーター。2013年、趣味で描いていた『ことり男子』がネット記事に取り上げられSNSで話題に。以降、文房具や広告、雑誌などの媒体を中心に作家活動を始める。主に神戸や大阪、台湾などで個展やグループ展に参加。2018年には、阪神梅田本店のバレンタイン催事でことり男子がメインキャラクターに採用される。

 

▶︎参加者特典

イベント参加者に、SkiiMaご利用時にお使いいただける「ドロップイン*(2時間)50%OFF チケット」をプレゼント!

※イベント参加後に送信するサンクスメールに添付させていただきます。

*ドロップイン:月会費なし、お支払い1回ごとの都度利用プラン

 

▶︎About SkiiMa  
大阪・心斎橋のコミュニティ型ワーキングスペース「SkiiMa(スキーマ)」は、ヒトやモノが行き交う刺激溢れる空間の中で、「好き」なことを磨き、仲間と共に「好き」を形にできる場所。ビジネスの拠点だけでなく、新たな発想が生み出せるよう、ギャラリーを併設。様々なイベントを通して、各個人の知的創造を刺激します。

  • SHARE
  • TWEET