ドロップイン2時間¥1,100(税込)~ 事前予約不要

SkiiMa SHINSAIBASHI

EVENT

2023/11/2-2023/11/13
【Gallery】トモタwork 個展「はずかしがりっこ日和」

SkiiMaGalleryでは、ぬいぐるみ作家トモタworkの個展「はずかしがりっこ日和」を開催いたします。

2020年から制作を始め、わずか数年でカプセルトイにまでなった「はずかしがりっこ」。作品はすべて手作業で制作されています。主にオンラインにて作品発表しており、直接作品を鑑賞できる機会が少ないため、本展は貴重な機会となります。関西エリアでの個展開催が初となる今回、作家も来阪し在廊する予定です。ぜひご来場ください。

 

タイトル:トモタwork 個展「はずかしがりっこ日和」

会期: 2023年11月2日(木)~11月13日(月)

営業時間: 10:00~20:00

会場: SkiiMa Gallery(心斎橋PARCO 4F)

入場料:無料

在廊予定日:11月2日(木)、3日(金・祝)

※時間については作家本人の SNS にて情報発信させていただきます。

 

展示作品はすべて購入いただけますが、会期終了後のお渡しとなりますのでご注意ください。また遠方のお客様に向けて、作品のオンライン販売も予定しております。

オンラインストア販売:2023年11月9日(木)12:00スタート

ご購入はこちらから

 

【アーティストコメント】

はにかみながら静かに佇むはずかしがりっこは完璧ではないけれどホッとする存在。安心感や楽しさを感じていただけたらとの思いで制作を続けています。

 

はずかしがりっこ と一緒に「はずかしがりっこ 日和」な穏やかで楽しい空間をお楽しみください。

 

【アーティストプロフィール】

トモタwork / ぬいぐるみ作家

愛知県出身。2020年よりぬいぐるみ制作をスタート。

現在は、はずかしがりっこ という恥ずかしがり屋な動物のぬいぐるみを中心に制作。

主に、催事(不定期)・トモタwork BASESHOP にて販売。

instagram:@tomota_work

Twitter:@tomotawork

  • SHARE
  • TWEET