SkiiMa SHINSAIBASHI

MEETING ROOM & MULTI-ROOM

ご利用までの流れ

各会議室の設備・備品については、こちらよりご確認ください。

Step1:下記予約フォームよりご予約ください。 予約フォーム:https://airrsv.net/parco-skiima-shinsaibashi/calendar
※ご予約の前に施設利用規約(https://skiima.parco.jp/shinsaibashi/terms/)をご一読ください。

Step2:スタッフより予約受付メールを送付いたします。本メールを以って予約確定となります。
Step3:予約日にご来店ください。 ※代表者の方は、ご案内があるため、利用時間の5分前までにレセプションへお越しください。
※予約確認メールをご用意してお越しください。

<ご予約の注意事項> ・ご予約は1時間単位でお取りください。
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願いいたします(ご利用時間は実質50分となります)。
・防音ではないため、周辺の音が聞こえる可能性がございます。
・メンバーはメンバー価格でのご案内となります。

<お支払いについて> 当日レセプションにて承ります。現金またはクレジットカード払いが可能です。
※SkiiMaメンバーの場合、月額費と合わせてご請求も可能です。

<キャンセルポリシー> ・前日18時までに予約サイトよりキャンセルを行ってください。
・当日キャンセルおよび無断キャンセルの場合、利用料の返金はいたしません。

【設備・備品】 <ミーティングルーム①>
・定員/面積:6名/9.34㎡
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:ホワイトボード/55inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<ミーティングルーム②>
・定員/面積:8名/13.75㎡
・料金/50分:¥2,750(税込)
・付属設備:ホワイトボード/65inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<受付貸出備品>
受付にて貸出しを行っておりますので、スタッフにお声がけください。
・発表者ツール
・カメラ付きマイクスピーカー
※貸出し台数には制限がございます。他の方がご利用されている場合はご容赦ください。