【心斎橋】年末年始営業のご案内

[RECRUIT]心斎橋SkiiMa コミュニティマネージャー

SkiiMa SHINSAIBASHI

MEETING ROOM & MULTI-ROOM

ご利用までの流れ

各会議室の設備・備品については、こちらよりご確認ください。

Step1:下記のSkiiMa MY PAGE より会員登録をしてください。 SkiiMa MY PAGE:https://skiima-mypage.armada.ne.jp
MY PAGE のTOP ページから「新規会員登録はこちら」を選択し、会員登録をしてください。
※ご予約の前に施設利用規約(https://skiima.parco.jp/shinsaibashi/terms/)をご一読ください。
※ すでに会員登録及びクレジットカード登録済みの場合は、Step4に進んでください。


Step2:MY PAGE 上でお支払い用のクレジットカードをご登録してください。 MY PAGE ログイン後に左メニューの「設定」を選択後、「カード登録(会員決済)」画面よりお支払いに使用するクレジットカードを登録してください。


Step3:MY PAGE へ再ログインいただくと、会議室のご予約ができるようになります。 右上のお名前を選択後、「ログアウト」をご選択ください。マイページログイン画面より、再度ログインください。


Step4:MY PAGE 内の施設予約画面よりご予約ください。 左メニューの「施設予約」を選択後、「新規予約」画面よりご予約ください。


Step5:予約日にご来店ください。 ※代表者の方は、ご案内があるため、利用時間の5分前までにレセプションへお越しください。
※予約確認メールをご用意してお越しください。

<ご予約の注意事項> ・ご予約は1時間単位でお取りください。
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願いいたします(ご利用時間は実質50 分となります)。
・防音ではないため、周辺の音が聞こえる可能性がございます。
・10:00~ご予約の方へ:心斎橋PARCO 開店時間が10:00となっており、4F SkiiMa への移動時間があるため、10:00ちょうどに会議室をご利用いただけない点、ご承知おきください。
・SkiiMa メンバーはメンバー価格でのご案内となります。

<予約可能時間> 10:00~20:00
※心斎橋PARCO の営業日のみ、ご利用いただけます。
※SkiiMa メンバーは営業時間外のご予約も可能です。

<お支払いについて> お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
※SkiiMa メンバーの場合、月額費と合わせてのご請求となります。

<キャンセルポリシー> ・前日までに予約サイトよりキャンセルを行ってください。
・当日キャンセルおよび無断キャンセルの場合、利用料の返金はいたしません。

【設備・備品】 <ミーティングルーム①>
・定員/面積:6名/9.34㎡
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:ホワイトボード/55inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<ミーティングルーム②>
・定員/面積:8名/13.75㎡
・料金/50分:¥2,750(税込)
・付属設備:ホワイトボード/65inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<マルチルーム>
・定員/面積:6名/8.14㎡
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:プロジェクター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<受付貸出備品>
受付にて貸出しを行っておりますので、スタッフにお声がけください。
・カメラ付きマイクスピーカー
※貸出し台数には制限がございます。他の方がご利用されている場合はご容赦ください。