ドロップイン2時間¥1,100(税込)~ 事前予約不要

SkiiMa SHINSAIBASHI

NEWS

2023/1/26
【Member Interview】株式会社アトラク・中平優太さん

SkiiMaで働くメンバーをご紹介する「SkiiMa Member Interview」。

今回は、ShopifyパートナーとしてECサイト構築を中心に、ネット販売・店舗連携(OMO)・ブランディング・マーケティング戦略サポートを運用する、中平優太さんにお話しを伺いました。

 

中平さんは、経理職・広告職につき、モノの売れ方や売り方を培い、その後2020年に独立し、起業されました。一歩踏み込んだ現場とのコミュニケーションを大切にし、問題を根本から解決することを重要視されています。

 

【Q1.現在のお仕事】

ShopifyパートナーとしてECサイト構築を中心に、ネット販売・店舗連携(OMO)・ブランディング・マーケティング戦略サポートを運用しています。

 

【Q2.「好き」な事はなんですか?】

自分が関わる「人・商品・サービス」それぞれの魅力を引き出し、輝かせることができた時、喜びを感じます。とても好きな瞬間です。

 

【Q3.「好き」と「仕事」の関係性】

ほぼ完全に「=」です。

今の仕事が楽しい。もはや仕事ではなく「役目」だとも感じていて、それが気に入っています。

仕事を役目だと感じるようになってからは、オン/オフ関係なく、常にクオリティを保てるように、出来る限り自分をスキルアップさせることに意識して生活するようにもなりました。

自分が興味を持った「好き」が、「仕事」を通して育まれると嬉しいし。心地よく感じています。

 

【Q4.今後実現したい事】

自分が取り組むサービス・仕事を分解して組織化し、より多くの人・商品・サービスの魅力を輝かせたいです。

 

【Q5.SkiiMaって中平さんにとってどんな場所ですか?】

まさに、ソーシャルメディアです。

SkiiMaは様々な人が隣接し、会話が飛び交うので、思いもよらなかった出会いや、情報を交換できます。

立地も心斎橋なので、周辺を歩くだけでも最新のカルチャーが視界に入って来るので、Twitterのように、気軽に鮮度のある情報をキャッチできる場所です。

 

【Member profile】

Yuta Nakahira

大学卒業後、経理職・広告職に就き、モノの売れ方や売り方を培う。

その後2020年に独立し、起業。Shopifyパートナーとして、ECサイト構築を中心にネット販売・店舗連携(OMO)・ブランディング・マーケティング戦略サポートを運営。一歩踏み込んだ現場とのコミュニケーションを大切にし、問題を根本から解決し結果につなげることを重要視している。

-----

お仕事の事例 *抜粋

・タフティングSTUDIOのECサイト、デザイン/ライティング/ブランディング/運営戦略

・お寿司屋さんのECサイト

他、企業のコーポレートサイト など

  • SHARE
  • TWEET