SkiiMa

MEETING ROOM & MULTI-ROOM

ご利用までの流れ

各会議室の設備・備品については、こちらよりご確認下さい。

予約フォームよりご予約下さい。 ご予約の前に施設利用規約をご一読下さい。
<注意事項>
・ご予約は1時間単位でお取り下さい。
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願い致します。
 (ご利用時間は実質50分となります。)
・防音ではないため、周辺の音が聞こえる可能性がございます。
・お支払いは当日レセプションにて承ります。現金またはクレジットカード払いが可能です。
・メンバーはメンバー価格でのご利用が可能です
<キャンセルポリシー>
・キャンセルの場合、前日18時までに予約サイトよりキャンセルを行って下さい。
・当日キャンセルの場合、レセプションまでご連絡下さい。(TEL:06-7777-9830)
・当日キャンセルおよび無断キャンセルの場合、利用料金の100%がキャンセル料として発生致します。
・キャンセル料のお支払いは、振込先をメールで送付致しますので、3営業日以内に指定の口座までお振込み下さい。

②予約日にご来店下さい。 代表者の方は、ご案内があるため、利用時間の5分前までにレセプションへお越し下さい。
<注意事項>
・受付にてエアリザーブからの予約確認メールをご提示下さい。
・代表者の方は身分証(現住所の記載のあるもの)をご持参下さい。
・お支払いはご利用後となります。

【設備・備品】 《ミーティングルーム①》
・定員/面積:6名/9.34㎡
・料金/50分:2,000(税抜)
・付属設備:ホワイトボード/55inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《ミーティングルーム②》
・定員/面積:8名/13.75㎡
・料金/50分:2,500(税抜)
・付属設備:ホワイトボード/65inchモニター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《マルチルーム》
撮影等にご利用可能な多目的スペース。デスク・チェアの設置はございません。
・定員/面積:6名/8.26㎡
・料金/50分:2,000(税抜)
・付属設備:プロジェクター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《受付貸出備品》
受付にて貸出しを行っておりますので、スタッフにお声がけ下さい。
・発表者ツール
・カメラ付きマイクスピーカー
※貸出し台数には制限がございます。他の方がご利用されている場合はご容赦下さい。