SkiiMa KICHIJOJI

MEETING ROOM

ご利用までの流れ

各会議室の設備・備品については、こちらよりご確認ください。

予約フォームよりご予約ください。 ご予約の前に施設利用規約をご一読ください。
<予約可能時間>
・ゲストの初回ご利用:平日10時~18時
・会員及びゲストの2回目以降のご利用:平日・土日祝9時~23時
※ゲストの初回ご利用で上記以外の時間でのご予約をいただいた場合、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。平日10時~18時以外のご利用を希望の場合は、事前にお問合せください。
<予約締切>
・祝日の翌日を除く火曜日~土曜日:前日の15時まで
・祝日の翌日および日曜日・月曜日:直前の平日の15時まで
※大型連休や年末年始等、通常と異なる場合には別途ご案内いたします。
<お支払いについて>
・オンライン上でクレジットカード決済による前払いとなります。
※現金でのお支払いなど、クレジットカード決済以外でのお支払いをご希望の方は、平日10時~18時のみご予約を受付けております。
<注意事項>
・ご予約は1時間単位でお取りください。
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願いいたします。(ご利用時間は実質50分となります。)
・防音ではないため、周辺の音が聞こえる可能性がございます。
・メンバーはメンバー価格でのご案内となります。
<キャンセルポリシー>
・キャンセルの場合、前日15時までに予約サイトよりキャンセルを行ってください。
・当日キャンセルの場合、レセプションまでご連絡ください。(TEL:0422-23-0120)
・当日キャンセルおよび無断キャンセルの場合、利用料の返金はいたしません。

②受付/鍵の発行とお支払いのご案内をメールにてお知らせいたします。 スタッフよりお送りいたします予約受付のメールを以って予約確定となります。
【初回ご利用の場合】
利用料金のお支払いのメールをお送りいたします。届きましたメールのリンクより、クレジットカードにて事前決済をお願いいたします。決済確認後、会議室の鍵を発行しメールにてお知らせいたします。
※ご利用当日までにお支払いの確認ができなかった場合、当日レセプションにてお支払いいただきます。
【2回目以降のご利用の場合】
会議室の鍵を発行しメールにてお知らせいたします。ご利用料金は、初回にご登録いただきましたクレジットカードにご請求をさせていただきます。

③予約日にご来店ください。 代表者の方は、ご案内があるため、利用時間の5分前までにレセプションへお越しください。
<注意事項>
・鍵の発行時にお送りいたします、予約確認メールをご用意してお越しください。
・平日10時~18時の間はご利用開始・終了時にレセプションまでお立ち寄りください。

【設備・備品】 《ミーティングルーム①》
・定員:4名
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:モニター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《ミーティングルーム②》
・定員:6名
・料金/50分:¥2,750(税込)
・付属設備:モニター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《ミーティングルーム③》
・定員:4名
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:モニター(HDMIケーブルでPCに接続可能。)
《受付貸出備品》
受付にて貸出しを行っておりますので、スタッフにお声がけください。
・ホワイトボード
・発表者ツール
・カメラ付きマイクスピーカー
※貸出し台数には制限がございます。他の方がご利用されている場合はご容赦ください。