各会議室の設備・備品については、こちらよりご確認ください。
Step1:下記のSkiiMa MY PAGE より会員登録をしてください。
SkiiMa MY PAGE:https://skiima-mypage.armada.ne.jp
MY PAGE のTOP ページから「新規会員登録」を選択し、会員登録をしてください。
※ご予約の前に施設利用規約(https://skiima.parco.jp/kichijoji/terms/)をご一読ください。
※すでに会員登録及びクレジットカード登録済みの場合は、Step4に進んでください。
▼
Step2:MY PAGE 上でお支払い用のクレジットカードをご登録してください。
MY PAGE ログイン後に左メニューの「設定」を選択後、「カード登録(会員決済)」画面よりお支払いに使用するクレジットカードを登録してください。
▼
Step3:MY PAGE へ再ログインいただくと、会議室のご予約ができるようになります。
右上のお名前を選択後、「ログアウト」をご選択ください。マイページログイン画面より、再度ログインください。
▼
Step4:MY PAGE 内の施設予約画面よりご予約ください。
左メニューの「施設予約」を選択後、「新規予約」画面よりご予約ください。
▼
Step5:予約日に直接ミーティングルームへお越しください。
MY PAGE >「施設予約」>「予約履歴」から対象予約の「詳細」内にある「ENTER」(予約時間10 分前から表示されます)をクリックしてください。ミーティングルームの扉が解錠されますので施設内に入り、2部屋あるミーティングルームのうち(左が4名部屋、右が8名部屋)、ご予約されたミーティングルームをご利用ください。
※初めてご利用の方で、ご利用方法の説明が必要な際は、レセプションにお越しください(平日10:00~18:00のみ)。
※予約確認メールをご用意してお越しください。
▼
Step6:ご利用終了後、ミーティングルームの扉を解錠して退出してください。
MY PAGE >「施設予約」>「予約履歴」から対象予約の「詳細」内にある「EXIT」をクリックして扉を解錠し、退出してください。
<予約時の注意事項>
・ご予約は1 時間単位でお取りください。
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願いいたします(ご利用時間は実質50 分となります)。
・防音ではないため、周辺の音が聞こえる可能性がございます。
・SkiiMa メンバーはメンバー価格でのご案内となります。
<ご利用時の注意事項>
・入替作業が必要なため、終了時間の10分前に退出をお願いいたします(ご利用時間は実質50分となります)。
・9:00~ご利用の方:吉祥寺PARCO 開店時間が10:00となっておりますので、8F SkiiMa へは9:00 より利用可能なダイヤ街口(PARCO の正面から見て右横、たこ焼き屋「えびすだこ」左側の入口)よりエレベーターにてお越しください。なお、エレベーターは9:00~稼働するため、9:00ちょうどに会議室に到着出来かねる旨ご了承ください。
・20:00以降ご利用の方:館内のお手洗いはご利用出来かねます。
・23:00までご利用の方:エレベーターが停止してしまうため、23:00には必ずご退出いただき、23:05までにエレベーターに乗っていただけますようお願いいたします。
<予約可能時間>
9:00~23:00
※吉祥寺PARCO の営業日のみ、ご利用いただけます。
<お支払いについて>
お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
※SkiiMa メンバーの場合、月額費と合わせてのご請求となります。
<キャンセルポリシー>
・前日までに予約サイトよりキャンセルを行ってください。
・当日キャンセルおよび無断キャンセルの場合、利用料の返金はいたしません。
【設備・備品】
<ミーティングルーム②>
・定員:8名
・料金/50分:¥2,750(税込)
・付属設備:モニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<ミーティングルーム③>
・定員:4名
・料金/50分:¥2,200(税込)
・付属設備:モニター(HDMIケーブルでPCに接続可能)
<受付貸出備品>
受付にて貸出しを行っておりますので、スタッフにお声がけください。
・ホワイトボード
・カメラ付きマイクスピーカー
※貸出し台数には制限がございます。他の方がご利用されている場合はご容赦ください。